WaT解散 不仲説は本当か?実際の理由は?

f00d3ce4b28601d6e6fd7abb381fd123_s

 

 

ウエンツ瑛士さんと小池徹平さんのデュエット【WaT】が解散を発表しましたね。

 

10周年を迎えた今。なぜこのタイミングで解散なんだろう?

活動再開して、これから二人での活動をいっぱい見れるのに!!

 

ネットでいろいろ騒がれているけど、本当の解散理由はなんだろう?

 

個人的に考えてみました。

 

まずは解散を発表したライブでのお二人のコメントです。

 

 

解散を発表したライブでの二人のコメント

【小池】自分の磨きたいもの、貫きたいものが見えてきた。2足のわらじでやってきたが、WaTで100%力を出すのが難しくなってきた。

【ウエンツ】個人的な力をつけたいと思った。WaTは甘えてきた場所だったけど、前に進んで自分の力でも皆さんを幸せにしなければならない。

(ヤフーニュースより引用)

 

 

ツイッターでの反応

 

・WaT解散なんやー 最近ちょいちょい歌番組出てたから また活動し始めるんかなぁって 思ってたのに残念

・WaT解散ってなに?? 信じらない

・WaT解散寂しいーヽ(;▽;)ノ 中学のときからめっちゃ聴いてたなー またいつか一緒に歌ってほしいな( ; ; )

・ヤダーーーーーーー!!

 

やっぱりファンの方は皆さんショックが大きいようで、困惑している方がいっぱいいらっしゃいますね。

受け入れられないでしょうね。

 

そんな私もファンの一人。ショックですよ。

 

僕はよくこの曲を聴いてました。

 

WaTの代表作

 

【僕のキモチ】

 

もうね、カラオケ行くとみんな歌うんだよね。

勝負だ勝負だって言って。笑 デュエット曲と言えば定番になってましたね。

ちなみに僕はWaTのお二人と違って高音が出ないので、いつも点数は引くかったですけどね。泣  

 

[adsense]

 

個人的に

 

『不仲説』とか

『ウエンツから小池への恋の一方通行だ』とか

『解散するために活動再開した』とか

 

言われてますけど、個人的にはそうは思いません。

だって、本当に不仲で解散したかったら、活動再開しないと思うんだよね。

 

僕が同じ立場だとしたら、、、

よく思っていない相方(不仲)がいたとして、5年間活動休止していたらそのまま自然消滅をすると思うんだよね。

テレビ活動をしている身として、ファンの方へ報告しないといけないとは思うけど、わざわざ解散するために活動再開しないと思う。

皆さんはどう思いますか?

 

活動再開をしたときのインタビューでは

「いつWaTとして活動してくれますか?」 というファンからの期待に答えるために

ウエンツ瑛士さんから小池徹平さんに声を掛け活動再開をしました。と語っています。

 

実際に『夏に向けて音楽イベントに積極的に参加します。』

とやる気満々にインタビューに答えている姿からはまったく『不仲だ』なんて思いませんよね  

 

実際の理由は?

 

実際の理由については憶測でしかわかりませんが、やはりお二人とも多忙だったから。

と思います。

 

活動休止中にはお二人ともドラマや映画、バラエティーに出演されるなど、個々の活動が非常に忙しいように感じました。

実際に活動再開をしてみたはいいものの、忙しい二人は思うように二人の時間を作れない。

と感じたのではないでしょうか。

 

芸能人の離婚発表みたいな話になってしまいましたが、私の個人的な憶測では、これが理由なのではないかと思います。

 

 

 

解散は2016年2月11日です。

今後のソロでの活動も気になりますね。

お二人の活動を暖かく見守っていきましょう!

 

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。