【永谷園】お茶漬けの新CMの女性は誰?

0f97733484de9b44f3eff19948dc941d_s

2016年2月1日から放送されている

永谷園のお茶漬けの新しいCM!!

 

その永谷園のお茶漬けのCMが

ネットで話題になっています!!!

 

CMのタイトルは

「朝のおひさま茶づけ」

 

ネットでは、

「目玉焼き乗せお茶漬けおいしそう!!」

「お茶漬け新しいスタイル!!」

「手軽に凝ったお茶漬けが食べられる!」

 

おいしそうな見た目に試してみたい

と多くの関心が寄せられています!!

 

 

そんな話題になっているお茶漬けのCMですが、

中でも話題になっているのが、

出演されている女性です!!

 

可愛い!!

ブレイクしそうな予感!!

一体誰なんだ?

「志田未来じゃないの?」

「広瀬すずに似てる!」

とかなりの話題になっています!!

 

そこで、今回はその女性について

調べてみました!!

 

目次はこちら↓

1.歴代のCM出演者

2.CMの出演女性は一体誰?

3.出演女性のプロフィール

 

[adsense]

 

歴代のCM出演者【永谷園お茶漬け】

過去のCM出演者も話題になりましたね!!

 

食べっぷりが豪快だ!

■高見盛■

 

食べ方までもイケメンだ!

■玉木宏■

 

過去にはこんな人も

■北島三郎■

■高見盛■

 

最近では、

小島瑠璃子さんや

小さい男の子 太郎くんも出演されていましたね!

 

太郎くん可愛かったですね!

CMの撮影現場でも、かなりの人気者だったとか!

 

さて、気になる

永谷園お茶漬けの

新CMに出演されている女性は一体だれなのか?

を見ていきましょう!

 

CMの出演女性は誰?【永谷園お茶漬け】

永谷園お茶漬けの新CMの出演女性は誰?

ということですが、

 

そのお名前は

木下彩音」さんという名前です!!

 

この木下彩音さんですが、

どんな経歴を持っているかというと、

2015年、第40回

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞された方なんです!

 

そのグランプリ受賞からタレント活動を始めており、

TBSの番組「アッコにおまかせ」に出演されたり、

ファッション雑誌でモデルデビューをしております。

ちなみに、今回のCMが初のCMデビューです。

 

ホリプロの関係者からの期待の声も多いようで、

石原さとみ越えをする!

と言われているみたいです!!

 

 

過去のホリプロタレントスカウトキャラバン

グランプリ受賞者は

第21回(1996年) 深田恭子さん

第23回(1998年) 平山あやさん

第27回(2002年) 石原さとみさん

第34回(2009年) 小島瑠璃子さん

 

などなど!

活躍されているタレントを多く生み出している

大会なんですね!

 

ちなみに、

第1回のグランプリ受賞者は、

俳優 渡辺徹さんの奥さん

榊原郁恵さんでした!!

 

 

 

続いて、

木下彩音さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

 

 

 

木下彩音のプロフィール【永谷園お茶漬け】

20150923_182543_size640wh_7565

出典:沖縄タイムス+プラスより

 

木下 彩音(きのした あやね)

京都府生まれの15歳(2016年現在)

所属事務所はホリプロ

 

京都市内の公立高校に通う高校1年生

特技は水泳

趣味は食べ歩きや映画鑑賞

とのことです!

 

こんな可愛い同級生がいたら、

学生生活も楽しそうですね ^^!

 

ちなみに、

将来はハリウッド女優を目指しているそう!

 

 

今後、

テレビ番組やCMで見かけることも多くなっていきそうですね!!

ハリウッド映画での活躍も見てみたいです!

 

木下彩音さんを

暖かく応援していきましょう ^^!!

 

関連記事

木下彩音さんは誰に似てる?画像で比較!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。