白猫のCMの女性は誰なんだ?かなり可愛いと話題に!

image

 

白猫のCMの女性は誰なんだ?と話題になっています!!

 

まずは、そのCMをご覧ください!!

【どんどんみんなの篇 30秒ver】

 

 

仲間が増えた篇

 

 

この二つのCMは

2016年の2月1日から新しく放送されるCMです!

 

 

image

出典:neverまとめより

 

それにしても、めちゃくちゃ可愛いですね ^^!

 

ネットでも、

「白猫のCMの女性可愛い!!」

「あの女性はだれなの?」

「まじ天使!!目の癒しになる~」

 

などなど、かなり話題になっています!!

 

 

そこで今回は、

白猫のCMの女性は一体誰なんだ?

を詳しく見ていきましょう!!

 

目次はこちら↓

1.CMの出演女性は一体誰?【白猫】

2.出演女性のプロフィール【白猫】

 

[adsense]

 

CMの出演女性は一体誰?【白猫】

白猫のCMの出演女性は誰?

ということですが、

 

そのお名前は

桜井日奈子」さんという名前です!!

 

この桜井日奈子さんですが、

どういった経緯で有名になったのかと言うと

岡山県で発行されているフリーマガジン

「岡山美少女図鑑」でモデルをやっており、

2014年に岡山美人コンテストでグランプリを受賞されたことをきっかけに、

現在の事務所「インセント」に所属となりました。

 

ちなみに、この岡山美人コンテストは、

「インセント」の協力の元開催されたコンテストのようですね!!

 

コンテストの参加の動機を聞かれた桜井日奈子さんは

「コンテストの賞の中にディズニーランドに行ける賞があってそれを友達に『取ってきてよ』って言われたのが私だった」

モデルプレスより引用

とインタビューに答えていました。

 

友達ファインプレーですね ^^!

こんなに可愛い女性がテレビに出てきてくれて嬉しいです!

 

桜井日奈子さんの所属事務所「インセント」のタレントとして有名なのが、

井上和香さんですね。

 

井上和香さんは、

桜井日奈子さんの大先輩ということになりますね!!

 

続いて、気になるプロフィールを見ていきましょう。

 

 

 

 

桜井日奈子さんのプロフィール【白猫】

tumblr_ncp4b4PSp61sr508do1_500出典:neverまとめより

 

桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

通称:「岡山の奇跡」

岡山県出身の18歳(2016年現在)

好きな食べ物はいちごと桃

身長は160cm

 

 

好きな食べ物は女性らしく可愛らしいですね!!

身長は160cmと女性の中では大きい方になるんですかね?

 

岡山美人コンテストでグランプリを獲ったことをきっかけに、

ネットで話題となり、「岡山の奇跡」と呼ばれるようなったんですね!

 

それにしても、

人気が出るまでが早かったですね!!

 

グランプリからすぐにCMに出るようになりましたもんね!!

桜井日奈子さんは大東建託のCMでもお馴染みのようですよ!!

 

 いい部屋ネット 「お部屋探し節 秋ver.」

 

 

桜井日奈子さんは

これからもっともっと活躍をしていくことでしょう!!

CMだけではなく、ドラマやバラエティでも

見てみたいですよね ^^!

 

まだまだお若いですから、

青春しながら、お仕事をがんばってほしいですね!!

 

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。