高橋ひかるに彼氏はいるの?

p1153-hikaru-takahashi

 

久々の逸材だ!!

と話題になっている

高橋ひかるさん

p1153-hikaru-takahashi

出典:www.cmgirls.com

 

彼氏はいるのか?

とネットでお祭り騒ぎになっています。

 

 

そこで、今回は

高橋ひかるさんに彼氏がいるのか?

をテーマに詳しく調べてみました。

 

目次↓

1.彼氏は?今までの恋愛は?

2.25歳まで恋愛禁止令?

3.まとめ

 

[adsense]

 

彼氏は?今までの恋愛は?

 

あるインタビューでこう答えていました。

 「まだ彼氏が欲しいとか、そういうのはありません。でも、これから女優として活動させていただくうえで恋愛ドラマのお話もあると思うので、とにかくいろんなジャンルを見て研究はしたいと思います!」

 

んー、なるほど!!

 

ということは、

今までに彼氏が居たこともないのでしょうか?

 

中学生の同級生の皆さん!!!

チャンスですよ!!

 

事務所のオスカープロモーションが

東京にあるので、高校生になったら

東京に行ってしまうかもしれませんよ!!

 

25歳まで恋愛禁止令?

 

こちらもインタビューにて、

「あ! 事務所からなんですが“25歳まで恋愛禁止”というのは決まりだと言われました。グランプリを受賞して囲み取材を受けているときに初めて聞いたんですけど、全然恋愛に興味なかったので“大丈夫です”って(笑い)。」

こう語っていました。

 

事務所から『25歳まで恋愛禁止を宣言されていたんですね、、、

 

14歳という思春期のときに

この禁止令は可愛そうですね、、、

 

それにしても、

高橋ひかるさん本人はストイックというか、

本気で芸能界で活躍をしたいと思っているんですね!!

 

すばらしいですね ^^!

私も、その精神を見習わなければー!!

 

 

 

まとめ

まだ14歳ですからね。

特に浮いた話はなかったです。

 

今は中学3年生ですから

受験勉強も忙しく

お仕事も忙しいので、

なかなかプライベートの時間を作るのは

難しそうですね。

 

芸能界は大変なところだとは思いますが、

しっかり青春しつつ、

負けずにがんばって欲しいですね ^^!

 

 

関連記事

高橋ひかるさんの可愛い画像集!!
高橋ひかるさん出演CMまとめ
高橋ひかるさんってどんな人?今後の予定は?
高橋ひかるさんの足が綺麗!体重は何キロ?

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。