高橋ひかるってどんな人?今後の予定は?

10

 

全日本国民的美少女コンテスト

グランプリを獲得し、

一気に有名となった高橋ひかるさん

 

10

出典:www.47news.jpより

 

 

グランプリ獲得後からCMやテレビ番組に出演し、

ネットでかなり話題になっています。

 

「可愛すぎる!」

「これは売れるね。間違いない。」

「久々の逸材!」

などなど、

かなりの人気っぷりです!!

 

そこで今回は、

高橋ひかるさんについてまとめてみました!

 

 

目次↓

1.デビューのきっかけ

2.高橋ひかるのプロフィール

3.美少女コンテストにはあるジレンマがある?

4.今後の予定

 

[adsense]

 

デビューのきっかけ

 

第14回目の

全日本国民的美少女コンテスト

8万1031人の応募の中から、

頂点にたったのが高橋ひとみさんでした。

当時は12歳!

 

このグランプリ獲得後から、

現在の事務所であるオスカープロモーション

で仕事を始めています。

 

2015年2月からは

CMに2本出演し

2016年1月からは映画「人生の約束」にて

女優デビューを果たしています。

 

高橋ひかるさんの出演CMはこちらで見れます!
高橋ひかるさん出演CMまとめ

 

 

グランプリ受賞後から、

ものすごい速さで仕事をされていますね!!

 

高橋ひかるさんは、

「これから、女優としてかっこいい演技が出来るようになりたい。」

「今年は受験生なので、勉強もがんばりたい」

と語っておりました。

 

 

高橋ひかるさんのプロフィール

高橋ひかる

2001年生まれの14歳で中学3年生
(2016年現在)

 

滋賀県出身で
好きな食べ物はお肉
趣味は食べ歩きで
特技はダンス

 

目標は、歌って踊れる「剛力彩芽さん」

女優としては、「有村架純さん」を目指している。

 

なんと、身長は166cmとかなりスラッとしていて、

スタイルは抜群です!!

 

 

 

美少女コンテストにはあるジレンマがある?

ご存知ですか?

本当は怖い美少女コンテストのジレンマ。

 

美少女コンテストで有名になった方と言えば、

「米倉涼子さん」
「上戸彩さん」
「武井咲さん」

など、今ではかなりの知名度ですよね。

 

実は、三人ともグランプリではないのです

審査員特別賞やモデル部門賞など、

惜しくもグランプリを逃しています。

 

一方で、

グランプリを獲得して有名になっている方は

ほとんど居ないのです、、、!!

 

そう、グランプリを獲ると有名になれない。

と言うジレンマがあるのです。

 

怖いですね、、、

 

 

ですが、安心してください!

 

高橋ひかるさんは別格のようで、

グランプリ受賞後の半年ほどで

映画での大役デビューをすることは極めて異例のようです。

 

それだけ、期待をされている証拠でしょう。

これは、大物になりそうな予感がしますね ^^!

 

 

現在~今後の予定

 

高橋ひかるさんの出演映画

現在上映中の人生の約束

「竹野内豊」 「江口洋介」 「松坂桃李」

など、早々たるメンバーと共演をしております。

 

気になる方は、是非劇場に足を運んでくださいね!

全国の映画館情報のリンクを張っておきます。

MovieWalker(新しいタブで開かれます)
http://movie.walkerplus.com/mv58056/schedule/

 

高橋ひかるさんが出演するテレビ番組

日テレ
ザ!世界仰天ニュース
2/3(水)21:00~21:54

日テレ
ダウンタウンDX
2/4(木)22:00~23:00

 

今のところ情報があるものはこれだけでした。

 

これから

CMやドラマ・映画にも出演していくことと思います。

 

まだ14歳ですから、

青春しつつ、仕事をがんばってほしいですね!!

 

 

関連記事

高橋ひかるさん出演CMまとめ
高橋ひかるさんの可愛い画像まとめ!
高橋ひかるさんに彼氏はいるの?
高橋ひかるさんの足が綺麗!体重は何キロ?

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。