高橋ひかるの足が綺麗!体重は何キロ?

15

 

今、

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍の場を広げている

高橋ひかるさん

8

出典:beamie.jp

 

そんな高橋ひかるさんのスタイルが

ネット上で話題となっています。

 

「足細すぎでしょ!」

「体重軽そう!」

「足も腕も細いし、スタイルめっちゃいい!」

と羨ましがる声が多く見られました。

 

 

そこで、

高橋ひかるさんの

スタイル維持の真相体重について

詳しく調べてきました!!

 

目次↓

1.スタイル維持の秘訣

2.体重は何キロ?

 

[adsense]

 

スタイル維持の秘訣

 

特技はダンス!!

体を動かすことが大好きで、

中学1年生の時には、

バスケットボール部に所属していました。

 

とあるインタビューで答えていました。

やはり、スタイル維持の秘訣は

運動すること。のようですね!!

 

ちなみに、

趣味は食べ歩きで

好きな食べ物はお肉!!

ビーフシチューや焼肉が大好物のようです!!

 

と言うことは、

特にダイエットなどをせず、運動だけで

そのスタイルを維持しているみたいです。

 

もともと太りにくい体質なのでしょうか!?

足の細さや、腕の細さがやはり気になりますね。

 

まだ14歳なので、

これからいい意味で丸みを帯びてくるのですかね^^?

 

スタイルのよさから、

今後は女優業だけでなく、

モデルさんとしても活躍の場を広げていきそうですね!!

 

 

 

体重は何キロ?

 

 

体重は53.8kg!!

という情報が多かったです!!

 

ですが、、、

そんな風には見えないですねー

 

皆さんも見てみてください↓

15

出典:ameblo.jp

 

どうですか?

見えないですよね?

 

身長は166cmと高い方なので、

体重も多少は重くなるはず。

 

ですが、この写真を見るからにもっと少なく見えますよね!

私は、45kg前後なのではないのかと思います。

 

53.8kgという情報も公式発表ではないので、

あまり現実実がないような気がします。

 

 

 

スタイルのよさも気になりますが、

その美貌も気になりますね。

これから成長してますます綺麗になることでしょう!!

 

これからの活躍に目が離せませんね^^!

 

関連記事

高橋ひかるさんの可愛い画像集!
高橋ひかるさん出演CMまとめ
高橋ひかるさんに彼氏はいるの?
高橋ひかるさんってどんな人?今後の予定は?

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。