東出昌大は演技が下手?デスノートは大丈夫?

300x

 

あらゆる作品で低評価

東出昌大さん

 

300x

出典:image.eiga.k-img.com

 

 

「大根役者だ。」

「顔だけはかっこいい。」

と非常に厳しい声が、、、

 

実際に、演技はどうなのでしょうか?

 

ネット上の声や、テレビ関係者の声を元に

検証をしていきましょう。

 

目次↓

1.ネット上の声・映画関係者の声

2.東出昌大は演技が下手?

3.まとめ

 

 

 

ネット上の声・映画関係者の声

実写版映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」で

主演を演じた三浦春馬さん。

 

この演技がきっかけで、日本一の演技が下手だ!

と話題になりました。

 

実は、この話題の裏で女性ファンによる

本当に演技が下手な若手俳優は誰か?

と議論になっていたのです。

 

この時に名前が挙がったトップ3は、

東出昌大さん・福士蒼汰さん・向井理さんでした。

 

この結果のもとにある映画関係者は

「特に東出はセリフも棒読みで、感情を込めて叫んだり何かを訴えかけるシーンは、単に大きい声を出しているだけにしか見えず、そこから心理が読みとれないことが多い。妻の杏と義父の渡辺謙、義母の南果歩から徹底的に指導を受けられる環境にあって演技力が向上しないのであれば、役者としての才能はなかったと言わざるを得ません」

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/10439011/より

と答えていました。

 

映画関係者が言う程ということは、

かなりの演技だということなのですね。

 

[adsense]

 

東出昌大は演技が下手?

映画好きの私も、

東出昌大さん出演の映画は数多く見てきました。

 

俳優デビューとなった。

「桐島、部活やめるってよ」ー2012年8月

翌年の

「すべては君に逢えたから」ー2013年11月

 

確かに、

このときまでの演技うまくなかったですね。

セリフは棒読みだし、感情が伝わってこなかったです。

 

そのまた翌年の2014年の主演映画

「アオハライド」ー2014年12月

 

あれ?うまくなった?

全然気にならない!!

普通にキュンキュンしてしまったぞ!!

 

低評価が多かったので、

あまり期待はしていなかったですが、

普通にうまかったと思います。

 

2012年の俳優デビューから、

確実に演技がうまくなっているのですね!!

 

 

「デスノート2016」の主演を演じる東出昌大さんですが、

その演技は一体どうなのでしょう?

 

前作のデスノートがかなり高評価でしたからね。

藤原竜也さんのような迫真の演技に期待です!!

 

年々、演技がうまくなっているので

きっといい演技ができると信じています^^!

 

 

関連記事

東出昌大の演技は?CMで見てみよう!

 

 

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。