東出昌大の演技は?CMで見てみよう!

 

『桐島、部活やめるってよ』

『クローズEXPLODE』

『アオハライド』

など多くの有名映画に出演をしている東出昌大さん

 

 

ネット上では、

「若手俳優でベストNO.1 に演技が下手。」

「声が大きいだけの大根役者」

と批判の声が多く見受けられています。

 

実際のところ、

東出昌大さんの演技はどうなのか?

 

ということで、今回は

東出昌大さんの演技の検証のため

CMを用意してきました!!

 

早速見ていきましょう。

 

目次↓

1.1年前のCM【東出昌大さんの演技】

2.最近のCM【東出昌大さんの演技】

3.まとめ【東出昌大さんの演技】

 

[adsense]

 

1年前のCM【東出昌大さんの演技】

まずは、1年前のCMを見ていただきましょう!!

 

大和ハウス/上野樹里 東出昌大 國村隼(2014年9月)

 

ん~、

確かに、セリフが棒読みのような気がしますね。

この演技を見て、うまい!!とはならないですね、、、

 

CM内での役柄ということで、あえて、

セリフを棒読みにしているということもあるかもしれませんが、、、

 

 

 

最近のCM【東出昌大さんの演技】

富士フイルム/CM(2015年11月)

 

 

 

 

どうでしたか?

私はうまいように感じました!!

 

笑顔も自然な感じがして、とても大根役者には見えなかったです^^!

 

この1年間で成長した。

と言うことなのでしょうか?

 

 

 

まとめ【東出昌大さんの演技】

確かに、過去の演技は

セリフの棒読みが見受けられましたね。

 

ただし、しょうがないのです。

東出昌大さんはもともとモデルです。

演技をやりたくて芸能界デビューをしたわけではないのです!!

 

2005年ごろからモデルとして活動し、

2012年に「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビュー

 

そうなんです。

まだ、俳優としての期間は短いのです!!

 

演技を学んできていない人が演技をするものですから、

当然、最高!!なんてことはないですよね。

 

 

ただ、最近の演技はしっかりとしているように思います。

映画での主演や、数多くのCMで腕が磨かれた。

ということなんですね^^!

 

これから、映画『デスノート2016』で主演を演じますね。

東出昌大さんの成長した姿を見せるチャンスです。

 

演技はどうなのか?に注目ですね。

 

やっぱり、主演は藤原達也だな。

とならないような演技をして欲しいですね^^!

 

関連記事

東出昌大は演技が下手?デスノートは大丈夫?

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。