ブラピの子供は7人?養子の子供達は?

364865_615

 

2005年頃からお付き合いをしていて、

2014年に結婚をした、

ブラッド・ピッドアンジェリーナ・ジョリー

 

本当に仲がよさそうですよね^^!

364865_615

出典:http://news.walkerplus.com/article/65240/

 

実は、

このお二人には子供が7人も居るのです!!

 

どのような経緯で7人の子共ができたのか?

を詳しく調べてみました。

 

目次↓

1.ブラピとアンジーの実子

2.ブラピとアンジーの養子

3.まとめ

 

[adsense]

 

ブラピとアンジーの実子

二人がまだ付き合っていたころ

2006年に妊娠をし、子供を生んでいます。
女児「シャイロ・ヌーベル」

 

2008年には双子を出産
男児「ノックス・レオン」
女児「ヴィヴィアン・マーシェリン」

 

ブラピとアンジーには

実子として、3人の子供がいます。

 

ブラピとアンジーの養子

アンジーが養子を欲しいと思ったきっかけですが、

2000年の映画「トゥームレイダー」の撮影でカンボジアに行ったのがきっかけでした。

 

カンボジアでの人道問題(子供たちの状況)を見て、

慈善活動として精力的に活動し、寄付などを始めました。

 

救ってあげたい。幸せにしたい。

との思いからアンジーは養子をとることを決意したようです。

 

2002年3月
カンボジア人の男児「マドックス・チヴァン」

2005年7月
エチオピア人の女児「ザハラ・マーレー」

2007年3月
ベトナム人の男児(パックス・ティエン)

 

これまでに、3人を養子として迎え

実子と合わせて、6人の親となっていました。

 

そして、最近2015年9月に

シリア人の男児 (名前は公表されていません。)

を養子に迎えることを決定したようです。

 

こちらの男の子は3人兄弟の末っ子です。

ゆくゆくは長男・次男の2人も養子として迎えたい。

と語っているようで、

9人の親となる日も近いかも知れませんね^^!

 

 

364867_615 364866_615

出典:http://news.walkerplus.com/article/65240/

 

 

まとめ

 

ブラピは、

子煩悩な父として全員の子供を可愛く育てているようです。

 

 

二人ともすごいですね!

救ってあげたい。

との思いで養子を迎えるなんて。

 

子煩悩な父 ブラピ

子供大好きな アンジー

2人はすごく相性がいいのですね。

 

これからも仲良く

子育てをしていって欲しいですね ^^!

 

関連記事

【Mr.&Mrs.スミス】の声優まとめ!吹き替えが違う?

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。